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『妖怪学園Y ~ワイワイ学園生活~』発売後の反応・感想まとめ

『妖怪学園Y ~ワイワイ学園生活~』


妖怪学園Y ~ワイワイ学園生活~(オンラインコード版)
妖怪学園Y ~ワイワイ学園生活~(オンラインコード版)
2020/8/13
レベルファイブ


『『妖怪学園Y ~ワイワイ学園生活~』発売後の反応・感想まとめ』へのコメント

  1. 名前:no name@NS-NEWS : 投稿日:2020/08/14(金) 19:12:20 ID:IxNzk4NTQ

    シャドウサイドでアキノリの声をやっていたジンペイ役の声優さんが熱演している妖怪学園Yだが

    あとから完全版としてパッケージ版が出るだろうし、様子見した方がいい…

  2. 名前:no name@NS-NEWS : 投稿日:2020/08/16(日) 02:25:15 ID:UyMzY0MTA

    PVには学校法人ってなってたけど法人格取ったのかな

  3. 名前:no name@NS-NEWS : 投稿日:2020/08/27(木) 15:45:09 ID:IyMDc3ODE

    『妖怪学園Y』、体験版プレイしちみたー。
    モモ(ももんが)が仲間になる所まで。
    学校の中に宿舎とか色んな施設があって、その中で生活するって舞台設定好きだなー。
    キャラデザとかかわいいし、軽いノリの掛け合いも深刻にならなくて好き。
    ただ、バトルの方を少しだけ調整してくれたらなーと思った…。
    ちょっとだけボタン連打になってる気がするので、”ヒット&アウェイ”がしたい…。
    例えば、敵の攻撃頻度を下げて、その代わり一発一発の威力を上げる感じとか…どうじゃろう…?
    敵の攻撃(緊急回避する)→敵が待機(プレイヤーが攻撃)→敵の攻撃(緊急回避する)→敵が待機(プレイヤーが攻撃)→…
    って感じで、交互に攻防が繰り返されるようになって、連打感が無くなりそうな気がするけど…ダメ?
    Ⓧボタンを押すと、一定時間に一回、強力な”特殊攻撃”を出せるんだけど、敵はこの”特殊攻撃”のみを使う様な感じだったらなーと思った…。
    ただ、”ヒット&アウェイ”で戦えるようにすると、プレイヤーが敵の攻撃を喰らわなくなってしまい、DLCを買う人が減ってしまう可能性はあると思うけど…。
    個人的には敵の攻撃頻度がもう少し低かったらなーと思った…。

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