6件のコメント

2022年のSwitch発売予定のソフトラインナップが凄すぎると話題に

NintendoSwitch

1 no name@NS-NEWS 2022/02/27(日) 23:18:17.51 ID:1d/HzRnFd
やりすぎ任天堂・・・
2 no name@NS-NEWS 2022/02/27(日) 23:18:37.15 ID:Km2a1CWR0
うーん神
3 no name@NS-NEWS 2022/02/27(日) 23:19:09.38 ID:fumIKKmy0
割とゼルダ来年じゃないか?
発売するなら夏頃に出さないと秋以降は毎月詰まりすぎだろ
4 no name@NS-NEWS 2022/02/27(日) 23:19:13.57 ID:NMdR5ACR0
今年やりすぎだろw
来年に少し回せよw
9 no name@NS-NEWS 2022/02/27(日) 23:20:40.24 ID:QEy21dwwd
やり過ぎだわ、喜びを通り越して動揺している
15 no name@NS-NEWS 2022/02/27(日) 23:21:20.13 ID:zE9NrZfq0
俺amiiboも集めてるからとんでもないことになる…
19 no name@NS-NEWS 2022/02/27(日) 23:21:59.65 ID:4Oz8Z8v/0
2017年より明らかにソフトがつよい
20 no name@NS-NEWS 2022/02/27(日) 23:22:03.09 ID:ljSv9hdM0
まじで今年に集めすぎやろ
何個か来年に持って行ってもええやろこれ
28 no name@NS-NEWS 2022/02/27(日) 23:23:20.65 ID:AHy4ta4w0
ゼルダ今年出るなら12月にほぼ決まり

3月カービィ
4月Switchスポーツ
5月
6月マリオストライカー
7月多分夏のスプラ3
8月
9月ゼノブレ3
10月(恐らくベヨ3)
11月ポケモン(いつもの枠)
12月ゼルダ

32 no name@NS-NEWS 2022/02/27(日) 23:23:47.51 ID:snguvUl+0
ちょ…多すぎひんか
36 no name@NS-NEWS 2022/02/27(日) 23:24:30.27 ID:eA30uKyO0
モンハンもありまあーす
47 no name@NS-NEWS 2022/02/27(日) 23:26:25.36 ID:QEy21dwwd
うおおおおおお

Nintendo!Nintendo!Nintendo!

52 no name@NS-NEWS 2022/02/27(日) 23:27:22.81 ID:3rWelcCN0
ポケモンは納期しっかり守りながら、
出すソフトごとに進化してるみたいだし
健全な開発してんなぁ
こんなことできるの任天堂くらいやろ
56 no name@NS-NEWS 2022/02/27(日) 23:28:02.22 ID:6/OWAMEI0
今年後半予想
7月スプラ3
8月モンハンサンブレイク
9月ゼノブレイド3
10月ベヨネッタ3
11月ポケモン
12月ゼルダbotw2

あのさぁ…

61 no name@NS-NEWS 2022/02/27(日) 23:29:07.96 ID:6/OWAMEI0
マリオandラビッツどうすんのそういや
83 no name@NS-NEWS 2022/02/27(日) 23:32:09.26 ID:kk4HAl460
マリかコース大量追加もあるぞ
92 no name@NS-NEWS 2022/02/27(日) 23:33:44.35 ID:E8e5qdqF0
ゼルダが延期になっても許されそうな雰囲気になってきた
107 no name@NS-NEWS 2022/02/27(日) 23:36:21.17 ID:SGZjJk0U0
ゼルダ今年はない
どこに入れても他と干渉する
切りよく来年3月でしょ
109 no name@NS-NEWS 2022/02/27(日) 23:36:32.04 ID:6YLdoXeB0
メトロイドプライムはいつ出るんですか(怒)
119 no name@NS-NEWS 2022/02/27(日) 23:38:38.84 ID:vh4Fx8qW0
マジで今世代の勝負決めにきすぎだろ
ゼルダとスプラだけでも存在感すごいのに

『2022年のSwitch発売予定のソフトラインナップが凄すぎると話題に』へのコメント

  1. 名前:~エースメモリアル株式会社からのお願い~ : 投稿日:2022/02/28(月) 16:58:12 ID:U4NDk2OTQ

    「ファミリーコンピュータ & スーパーファミコン Nintendo Switch Online」での新たな追加タイトルを……!

  2. 名前:no name@NS-NEWS : 投稿日:2022/02/28(月) 19:28:19 ID:MzNjAzOTU

    ドラクエ10オフライン、ゼノブレ3、ライブアライブ辺りは買いそうだけど、発売近いかもなー。

  3. 名前:エースメモリアル株式会社 : 投稿日:2022/03/01(火) 00:19:19 ID:QxODYwMjk

    2022年1月27日に、「白き鋼鉄のX2」が発売されてから1ヶ月くらいだが、もう、これは最高傑作に近いかもしれないしな。(どうみても)

  4. 名前:no name@NS-NEWS : 投稿日:2022/03/01(火) 06:51:23 ID:YzOTI5OTU

    スーファミの方の追加タイトルの方が気になるわww

  5. 名前:no name@NS-NEWS : 投稿日:2022/03/01(火) 10:16:23 ID:Q0MTM2OTI

    いやまだだ!
    バンブラとかリズム天国とかそういうのもね!!是非!!
    個人的に討鬼伝もSwitchで欲しいしw

  6. 名前:エースメモリアル株式会社 : 投稿日:2022/03/02(水) 12:53:42 ID:gxNzUyODI

    >>4
    そう思うよな……
    「スーパーファミコン Nintendo Switch Online」に、「スーパーヴァリス 赤き月の乙女」と「ラッシング・ビート修羅」を日本でも遊べるようにしてくれないかな……

コメントをどうぞ

コメントの使い方・注意事項
・コメントに対して「>>」「※」「米」をつけると、アンカーがつけれるようになります
・スパムや誹謗中傷等を含む内容、管理人が不適切と判断した場合は削除する場合があります
・他サイトへのリンクが含まれる場合は、管理人の承認が必要になります
・同一人物からの多くの連投コメントは削除、規制の対象とさせていただく場合があります