2件のコメント

【雑談】『モンスターハンターライズ』ってどういうシステムが採用されるんだろうな

『モンスターハンターライズ』

102 no name@NS-NEWS 2020/09/22(火) 10:32:59.38 ID:87bp/jdM0.net
ライズで肉焼き文化は復活するのだろうか
118 no name@NS-NEWS 2020/09/22(火) 10:37:08.12 ID:8+fdz7DH0.net
>>102
生焼け肉がよく使う調合材料になってれば…
142 no name@NS-NEWS 2020/09/22(火) 10:44:57.70 ID:UULcM/7KM.net
武器のデザインと量はマジでXXくらい凝ったものにしてくれ
皮ペタはいやだ
146 no name@NS-NEWS 2020/09/22(火) 10:46:21.69 ID:bu2gtfB3d.net
>>142
ただあれは4からの蓄積が物を言った物量だから
アイボンまで含めても尚歴代最大ボリュームを誇るXXを
基準とするのは無理だ
157 no name@NS-NEWS 2020/09/22(火) 10:48:57.77 ID:mYGn0bwEa.net
色々モンスターの素材使ってるくせに皮ペタはアホよ
それなら皮しか素材要求してくんなよと
162 no name@NS-NEWS 2020/09/22(火) 10:49:31.66 ID:KTO5Bkoe0.net
村最終クエは百竜夜行、
モンスタハンター並みの4体大連続クエストで
集会最終クエは朝日を拝む刻
武神闘宴並みの5体大連続クエストと予想
165 no name@NS-NEWS 2020/09/22(火) 10:50:32.81 ID:AzyRnclj0.net
ライズはモンスターの多さが特徴のひとつ、って言われたようだから武器の種類にも期待してる
172 no name@NS-NEWS 2020/09/22(火) 10:55:12.47 ID:UULcM/7KM.net
モンスター増やすのはいいけど全武器種にそのモンスター由来の武器作ってほしい
期待して倒した新モンスターが自分の武器には無関係のパターンは結構悲しいわ
204 no name@NS-NEWS 2020/09/22(火) 11:09:38.72 ID:bu2gtfB3d.net
百竜夜行が体験云々言ってたから
もしかしたら単なるストーリーではなくなんらかのやり込み要素かも知れんが
チームが違うが4のギルクエ、Wの導きと
モンハンの特別なやり込みエンドコンテンツと言うと嫌な予感しかしねえ
206 no name@NS-NEWS 2020/09/22(火) 11:10:09.91 ID:zb7zIBlSd.net
水中が復活しない限りラギアは復活できないor魔法使いになる
どっちかしかないぞ
213 no name@NS-NEWS 2020/09/22(火) 11:14:30.89 ID:ke6zPRja0.net
今作のハンマーは強武器になるのか微妙武器になるのかどっちなのやら
235 no name@NS-NEWS 2020/09/22(火) 11:26:21.29 ID:t5rsgIZM0.net
チャージアックスとかいう新作の度に調整に怯えなきゃいけない武器
かわいそう
239 no name@NS-NEWS 2020/09/22(火) 11:27:51.81 ID:zlpbtR4r0.net
狩技復活でガードレイジランスが火力最強になったりしないかな
241 no name@NS-NEWS 2020/09/22(火) 11:30:16.46 ID:jiJxRM2bM.net
大剣と弓はもとに戻せ
ヘビィは全動作遅くしていいからしゃがませろ
243 no name@NS-NEWS 2020/09/22(火) 11:33:51.77 ID:IS/W7tkc0.net
弓は連射貫通拡散に戻してほしいな
こっちの方が好きだわ
255 no name@NS-NEWS 2020/09/22(火) 11:40:35.66 ID:zlpbtR4r0.net
エンドコンテンツっているか?
ユーザーがクソ強いモンスターどれだけ早く狩れるかーみたいなのやるだけでいいだろ
261 no name@NS-NEWS 2020/09/22(火) 11:43:24.90 ID:lqVXfoTN0.net
>>255
クソ強いモンスターどれだけ早く狩れるかに全く興味ない自分としては欲しいな
264 no name@NS-NEWS 2020/09/22(火) 11:45:18.45 ID:BXEdtOerd.net
モンハンってそもそも装備揃えてからスタートで
自己満足で好きにモンスター狩ったりタイム短縮頑張ってみたり金冠揃えたりするゲームだったような
やる事ないからゲーム側で用意してじゃなくてやる事自分で決めて楽しむとかそういうので良いんだよ
274 no name@NS-NEWS 2020/09/22(火) 11:54:47.98 ID:zb7zIBlSd.net
魔法使いにして良いからグランミラオス復活来ないかな
BGMとか好きなんだよ
283 no name@NS-NEWS 2020/09/22(火) 12:06:02.42 ID:ke6zPRja0.net
ロード爆速にしてくれや
ワールドのロード時間は何度も繰り返す狩りゲーでやってはいけないくらい長かった
284 no name@NS-NEWS 2020/09/22(火) 12:07:38.91 ID:uDy7zgZT0.net
今回更に4人プレイでオトモ付きで8体居るわけだし
極力快適になるようにはしてるんやろね
288 no name@NS-NEWS 2020/09/22(火) 12:10:13.36 ID:XWHL4bUxd.net
ダメージ表示は続投してくれてかまわんぞ
むしろしろ
290 no name@NS-NEWS 2020/09/22(火) 12:11:39.25 ID:thHG6lmdd.net
ダメージ表記は便利だけどランスで一生攻撃して気持ちよくなってるときにダメージ見えるとちょっと悲しくなったなぁ
293 no name@NS-NEWS 2020/09/22(火) 12:13:50.96 ID:klpJPxUf0.net
ダメージ表示はリアルにすればするほど浮くイメージ
302 no name@NS-NEWS 2020/09/22(火) 12:17:22.10 ID:syFjpgxT0.net
XXの狩技にダメージ表記あったら微妙な気持ちになるの多そう
307 no name@NS-NEWS 2020/09/22(火) 12:21:43.17 ID:edWWTaYiM.net
W属性ライトや拡散弾で高台からモンスターいじめます!

とかいうやつ多そうだけど、全モンスターに高台対策あるのかな?
それとも弾の射程が短くなってて上からじゃ当たらないとか

311 no name@NS-NEWS 2020/09/22(火) 12:24:13.68 ID:5ZzFbG0x0.net
307
崖上から撃たれたらアシラとかどうしようもなさそうだしな
固定ダメージとか属性ダメージも飛距離で増減するようになったりするかも
313 no name@NS-NEWS 2020/09/22(火) 12:25:00.46 ID:zb7zIBlSd.net
アオアシラ相手に高台ハメするようなハンターにはなりたくない
315 no name@NS-NEWS 2020/09/22(火) 12:27:24.63 ID:uDy7zgZT0.net
ぜってぇ一部のモンスには崖のぼりモーション用意されてる気がする・・・
328 no name@NS-NEWS 2020/09/22(火) 12:36:57.09 ID:HGHNDXWna.net
高台からはめるなら普通に殴った方が何倍も早いよ
現実的では無い
354 no name@NS-NEWS 2020/09/22(火) 12:49:21.74 ID:Cd3uE71O0.net
ラギアはそろそろ雷パワーで空飛び始めても驚かない

『モンスターハンターライズ』プロモーション映像

『【雑談】『モンスターハンターライズ』ってどういうシステムが採用されるんだろうな』へのコメント

  1. 名前:no name@NS-NEWS : 投稿日:2020/09/22(火) 19:19:51 ID:c0MzMxNzU

    回復ガッツポーズはもう要らない
    まぁ犬に乗ってる時のこんがり肉でモーション無かったから大丈夫だと思うけど

  2. 名前:no name@NS-NEWS : 投稿日:2020/09/22(火) 19:45:54 ID:M5NzIwMzE

    水中、復活しないかな
    割と好きだった

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